【海外の反応】家族みんなで安心して楽しめる、厳選「ネコ対ザリガニ動画」

ザリガニを初めて見た猫にも、彼らの武器が何かすぐに判るようです…

Touchy da pinchy

こちらのザリガニの運命は、ハサミによる抑止力にかかっていると言えるかもしれません。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ピンチーにタッチしろ」

【海外の反応】トップコメント

■ ボクサー対太極拳マスター

■ みんな、どっちが勝つか分かってるよね

■ ボクサーじゃないけど、総合格闘技のレスラーが太極拳のマスターに完勝してた

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ アップボートをありがとう!

■ はさんじゃうぞ

■ 

■ どっちが勝つかな?猫、ちっちゃなザリガニ?答えは”私たち”みんなが勝者なの!

■ まともなビデオが録れたためしがない。録画するより、ケンカを止めさせようとするから

■ ジャブを撃ちながら下がってるw

■ 

■ 笑えた!一発パンチしてすぐに隠れるんだもんw

■ 

(ソース:https://imgur.com/gallery/JTHCXuv

【豆知識】

全米猫獣医師協会(AAFP)のエリザベス・コラーレーン博士によると、ネコが食べることができない食品は、多くの人が想像するよりずっと少ないそうです。 猫に与えるべきでない食品は、タマネギ、ニンニク、昆布、ブドウやレーズン、甘酸っぱいおやつ、チョコレート、アルコール、カフェイン飲料などです。(ソース:http://www.animalplanet.com/

Soxx Eating His Biscuits

【ドリトル君の独り言】

ずいぶん慎重な猫でしたね。ネット上には意外と多い「猫対ザリガニ動画。こちらもその一つですが、他の「猫対ザリガニ」動画とは一線を画す、ちょっと意外で、ハートウォーミングな展開が見られます…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加