【海外の反応】「これ、今の俺様の暮らし…」チワワ・イン・“猫のハーレム”

全てを手に入れた男の暮らしぶりがこちらです。

Well, this is my life now

まさにハーレム状態ですが、チワワはお返しに猫を舐めてあげるわけでもなく、慣れない環境に置かれて緊張しているようにも見えます。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「これ、今の俺様の暮らし…」」

【海外の反応】トップコメント

■ 左から二番目の子猫は、明らかに何らかの薬物の影響を受けていると思われる

■ 「ここにはいられない。ここはコウモリの国だ…」

■ 普段の僕そっくりだ。僕は薬物なんてやってないよ。ただクレイジーなだけだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 「僕、猫になっちゃった」

■ 彼が尻尾で隠してる様子が好きだわ

■ うちの犬もやるよ。怖がってる時に

■ チワワだもん。間違いなく怖がってると思う

■ チワワを飼ってます。彼らって、常に多少の不安を感じてると思う。うちのメスのチワワも、ちょっと不快な時に彼と同じような仕草をするわ

■ 違うと思う。彼のボディランゲージはとってもリラックスしてることを示している。耳も立ててないし、穏やかに周りを見てるし、白目をむいてないし、等々

■ 友達と一緒に過ごせることを誇らしく感じているように見える

■ 完全にハーレムの王様って感じ

(ソース:https://np.reddit.com/r/aww/comments/6j7n74/well_this_is_my_life_now/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

アメリカのチワワは、かつてアリゾナ・ドッグ、あるいはテキサス・ドッグと呼ばれていました。チワワがアメリカに持ち込まれるようになった19世紀半ばごろは、原産国メキシコとつながりが強いそれらの地域を中心に飼育されていたからです。(ソース:Totally Chihuahuas

Patriotic little Mexican

【ドリトル君の独り言】

動画のチワワは子猫たちを怖がっているのではないか、という意見が多かったようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    怖がってるでしょコレ。
    かわいいけど。