【必見おもしろ動物動画】可愛い子供たち・・・ってちょっと待って、あんた誰?!

秀逸なカメラワーク、粒ぞろいの子役達、そしてお母さん猫の名演技が、おもしろ動物動画史に残る傑作を生み出しました。

Wait… Who is THAT?!

素晴らしいの一言です。

タイトル

「ちょっと待った!あれ何?」

【海外の反応】トップコメント

■ 一匹だけ他と違うのがいる

■ どういうわけか子猫が一匹だけピンク

【海外の反応】その他のコメント

■ ロシアンブルーは私のお気に入り

■ 毛のない子猫

■ この子豚、なんだかほんとに気づかれたくなかったみたい

■ なんか真ん中の子供にありがちな表情。兄弟げんかの後の無関心な感じ

■ 彼はお母さんから引き離されて寂しくて怖いのよ。もちろん悲しんでる

■ 単に眠いだけでは?

■ この猫の表情、最高!

■ この動画、逆再生しても良いかも

■ 彼女の顔 ♥

豆知識

「ボイスレスキャット」と呼ばれるほどおとなしいロシアンブルーは、警戒心が強いことでも知られています。(ソース:Pepy)

ドリトル君の独り言

子豚が母猫の足の上で寝ているところに、なんとも言えない切なさを感じます。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加