【海外の反応】「人間技とは思えないニャオよ!」ビリヤード、奇跡のトリックショット

とても人間技とは思えない、奇跡のトリックショットをご覧ください…

…頼れる相棒の完璧な仕事ぶりでした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「なんてショットだ!」

【海外の反応】トップコメント

■ ドッグショット(※不意打ち)はナシだ

「ドッグショットなしだったでしょ?」

【海外の反応】その他のコメント

■ 許す

■ チームワークに+⇧

■ なんて相棒なんだ

■ 素晴らしい仕込みだ!!

■ 完璧なタイミングでのアシスト!

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫は完全な色弱というわけではなく、例えば青と黄色は見分けられるものの、赤と緑は見分け難いと考えられています。(ソース:catster.com

Découvrir le monde

【ドリトル君の独り言】

カメラのフレームに入ってくるタイミングが、ほぼ完璧でしたね。さて、猫によるビリヤードのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加