爆笑デブ猫チャレンジ!!「果たして、奇跡は起こるのか?」

「カウンターに飛び乗ろうとするうちの猫の6回目のチャレンジを楽しんでよ」

「まさか!?」とは思いましたが…w 

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「カウンターに飛び乗ろうとするうちの猫の6回目のチャレンジを楽しんでよ」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫って、こんな風に恥ずかしいことをやらかした時って、何事もなかった振りをするような気がする

【海外の反応】その他のコメント

■ 一瞬だけど、脚が床から離れたよね。ほんとに一瞬だけど!

■ (飼い主さん)彼はまたやるよ。間違いない

■ 君の猫は太り過ぎだよ

■ あああ。。なんか、かわいそう

■ かわいそうな猫。獣医さんに連れて行って、ダイエットのアドバイスをもらいなよ

■ 俺はこの猫と同じくらいアスレティックだぜ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

平均的な飼い猫の体重は約10ポンド(約4.53キログラム)ですが、理想体重は品種や骨格によって異なります。 シャム猫の体重はわずか5ポンド(約2.26キログラム)ですが、メインクーンの体重は25ポンド(約11.33キログラム)で健康的です。(ソース:pets.webmd.com

nikita

【ドリトル君の独り言】

予想通りの結果なのに、予想を上回る面白さでしたねw。さて、おデブなニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加