突然「野性に目覚めてしまった」パートナーに戸惑う白猫

誰しもが認めるお似合いのカップル。いつも通り、お互いに愛を確かめ合っていたつもりの白猫でしたが、パートナーのグレイ猫に突然の変化が!

Make out session goes wild

「はたしてこのままグレイ猫に身を任せていいのだろうか、それとも・・・」そんな白猫の心の叫びが聞こえてきそうです。

「気づかなかったふりをすべきなのか、それとも、とりあえず自分も噛んでみたほうが・・・」愛の迷宮に入り込んでしまいそうな白猫さんなのでした。

タイトル

「愛情表現が野性的に」

【海外の反応】トップコメント

■ この白猫の目!!

■ ”私の中の何かを目覚めさせないで”

■ ♪ハロー、ダークネス。マイ・オールド・フレンド

■ ”ついに来たわ”

■ 真実の愛:)

【海外の反応】その他のコメント

■ 舐める時の積極的な行為は、猫が相手を支配しようとする際の行動の一つだよ。グレイの猫は白い猫が舐め返さなかったので行為をエスカレートさせたんだ

豆知識

猫がお互いを舐めあう行為は、お互いを仲間と見なしていることを意味します。(参照:Cats Wisdom 101)

ドリトル君の独り言

白猫の驚いた表情が印象的ですね。頭上に”!”が浮かんでいるのが見えるようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする