【海外の反応】「地球を救った猫…」

地球を救ったのは、邪悪な魂を宿した一匹の飼い猫でした…

Hitcat spots its target and goes in for the kill from r/AnimalsBeingJerks

充分な助走をとったお子様が「地球」を蹴ろうとしたまさにその瞬間に、体重が乗り切った軸足めがけて体当たりするという、実に鮮やかな攻撃でした。

お母様によるとお子様にも猫にもケガはなく、これまで通り仲良く遊んでいるそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/gvR48su8TOk

タイトル

「殺し屋猫、標的を確認。殺しに向かう」

【海外の反応】トップコメント

■ 攻撃直前に標的をじっくり観察:計画的犯行

【海外の反応】その他のコメント

■ 審判に見られてたらレッドカードものだろ

■ それにしても、どうして猫って幼い子供をからかうのが好きなんだろう?猫から逃げる子供が捕まっちゃう動画を何回も見たよ!

■ 幼児は猫が人間と見なすには小さすぎるんだろうな。猫からみたら変てこな野生動物に見えてるんじゃないかと思うよ

■ この子はあの猫をいじめて仕返しされたんじゃないのかな。猫って記憶力がいいんだよ

■ あの猫はわざとやってるね。どこを攻撃すれば、自分がケガすることなく相手を倒せるか計算づくで、分かったうえで攻撃してるんだよ

■ 見事なタックルだ

■ これは目の錯覚を利用した動画だね。最初はボールがもっと大きく見えたよ

■ この猫は地球を救ったんだ

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

猫は乱暴に触られたことがきっかけで、小さな子供に対して攻撃的になることが少なくありません。小さな子供には猫の正しい触り方を教えましょう。(ソース:pet-happy.com/)

Let the Belly Rub Commence!

【ドリトル君の独り言】

我が子が目の前で転倒しようとしているにもかかわらず、全てを冷静にカメラに収めたお母様も素晴らしかったですねw

猫たちの愉快な攻撃シーンをもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加