【海外の反応】オッサンみたいな猫がとった驚くべきオッサン行動

太り気味の体を揺らしながら壁に向かってノシノシ歩いて行く猫。次に彼が取った行動は・・・

Finally, I can sit down …

全く無駄のない動きには、年季が感じられます。

タイトル

「やっと、座れましたわ」

【海外の反応】トップコメント

■ エレガントで洗練された雰囲気は、突如失われた

【海外の反応】その他のコメント

■ 「ハン・ソロを連れてこい!・・・あとクッキーをよこせ」

■ ふわっとしてるな

■ 死にそう・・

■ うちのもやるよ

■ きれいな猫ね :)

■ 何て猫なの?きれいだわ!

■ サイベリアン

■ あなたの猫、私んとこの猫のグレイ・バージョンみたい

■ ブリトー食べた後の俺みたい

■ お腹をさすりたい

豆知識

秋田県知事から秋田犬「ゆめ」を贈られたプーチン大統領がお返しに秋田県知事に贈ったのがサイベリアンの「ミール」でした。(ソース:Nekovia

ドリトル君の独り言

この座り方、さほど珍しくないのかも?

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加