「待ち人来ず…」ロシアの頑固なニャンコ

ロシア・モスクワ州ロブニャにあるスーパーマーケット。行きかう買い物客をものともせず、入り口で何かを待ち続けるニャンコをご覧ください…

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「店の入り口で何かを辛抱強く待つ猫」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫、全くひるまないね。怖いものなし。うちの猫だったらとっくに逃げ去ってただろうな

【海外の反応】その他のコメント

■ サンタ、また遅刻かよ。また俺が一番乗りだ!

■ バカな人間がカメラを横向きに撮影するのを待ってるんだよ

■ 疑問なのは、この猫が、いったい何を待ってるのかってことだよね

■ 新しい警備員だ!

■ きっと美味しいご飯と快適な家が欲しいのさ

(ソース:youtube.com

【豆知識】

外飼いしている飼い猫の行動範囲は、通常、最長でも家から850メートル以内とされています。(ソース: knowyourcat.info

Strewth the Cat: Song Time

【ドリトル君の独り言】

お客さんの善意にも支えられているようですねw さて、待ち続けるニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加