【海外の反応】空手の型を練習していた少年に貴重な教えを授けるカラテ・キャット

空手の型の練習にはげむ少年を見守っていたニャンコでしたが…

Never turn your back on an opponent

見事な中段まわし蹴りで、少年に「敵に後ろを見せるべからず」の教訓を与えたようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「敵に後ろを見せるべからず」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫、黒帯だろうな

【海外の反応】その他のコメント

■ このバスルーム、俺の家全体よりでかい

■ 猫をおどかしちゃったんだろうな

■ 「君の型は全然ダメだね」by 猫

■ 

■ 猫の名前はミャウギ(※映画「ベスト・キッド」の”ミヤギ”)

■ 「敵に背中を見せてはいけない。たとえ礼の最中であっても。-ブルース・リー」

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫が後ろ足で相手を蹴ろうとするのは、相手の攻撃からの防御、あるいは自分にかまうなという意思表示です。(ソース:vetstreet.com

roll

【ドリトル君の独り言】

バスルームの鏡で、空手の型のチェックをしていたのでしょうね。

おかしなニャンコの攻撃がもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 愛国者 より:

    ニャンコ先生は柔道だろ!
    キャット空中三回転