【海外の反応】「冷たかった猫に突然好かれ始めました。でも、何かがおかしい気がします…」

今回の動画を投稿したのは、立派なお髭をたくわえたこちらの男性です。ご覧のように一匹の猫が男性に、というよりは男性の髭に夢中になっている様子が収められています。

A week ago this kitter wouldn’t do anything but hiss and spit at me, yesterday it made me feel loved.

一週間前、同じ猫に「シィ~ッ!!」と威嚇されたり、つばをかけられたりと散々な目にあった男性は、猫のあまりの変化に驚き、猫好きの皆さんに意見を求めたようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「一週間前は俺を威嚇したリ唾をかけたりするだけだった猫に、昨日は好かれちまった」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫はあんたの髭に匂いでマーキングしたんじゃない?

■ (投稿者)俺を信用して、愛してくれたのかな?

■ 猫が君を利用しているんだよ

■ (投稿者)つまりそれって、互いに依存しあう関係ってことなのかな?

■ 夜眠れるようにするために、好きなように考えなよ

■ (投稿者)”問題は解決できる。すべて上手く行くさ。知らぬ間に無知なる至福へと落ちていく”

■ 君には君を守ってくれる猫がいるんだよ。すべて上手く行くさ :)

【海外の反応】その他のコメント

■ あなたが見てる時、目を閉じてるの?もしそうならあなたのことを信頼しているってことだと思うわ。あなたが彼のものだって他の猫に教えてるの

■ もっとも他の猫は匂いのマークなんか気にしないだろうけどね

■ 結局のところ、それは俺のものだって印さ。これから毎朝、猫に髭を掃除されて目覚めるわけだ。あらあら…

■ 君がゆっくりまばたきすると猫は信頼されてるってわかるはず。それで愛が加速されるよ

■ (投稿者)この投稿にこんなに反響があるとは予想しなかったよ。反省。もし、子猫や髭に興味があるなら連絡ください。

(ソース:http://imgur.com/gallery/XvJuF

【豆知識】

大人の猫が「ニャオと鳴く」のは、ほぼ人間を相手にコミュニケーションする時に限られます。(ソース:Catchow.com

【ドリトル君の独り言】

この投稿には半日もしないうちに23万ビュー、コメントが450件以上が寄せられ、投稿者も驚いてしまったようです。果たして疑問は解消されたのでしょうか…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする