【海外の反応】飼い主さんを驚かそうと待ち伏せする子猫

生後8週間にしてすでに成熟した遊び心を持つ子猫をご覧ください…

見事なジャンプでしたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「部屋に入ってくる飼い主さんを驚かそうと物陰に隠れる可愛い子猫。可愛すぎるジャンプ!」

【海外の反応】トップコメント

■  史上最高の可愛さ。リトル・ビースト!

【海外の反応】その他のコメント

■ この猫は殺人をたくらんでいる!裁判のためにこのビデオを保存するんだ

■ うちの猫も、通りかかる犬たちを急襲しようと洗濯カゴに隠れてたっけ。犬たちは猫に気づいてたけど気に留めなかったから、思い通りにならなかったけど

■ これは怖い!こんなケダモノが同じ家に住んでたら怖気ずくに違いない

■ こんな厄介な様子を見せられると猫が飼いたくなっちゃうんだよね

■ 愚か者め!こんな古典的な罠にかかるとは

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

猫の聴覚は人間の少なくとも5倍は優れています。(ソース:Purina.com

"I hear a can opening!"

【ドリトル君の独り言】

隠れ直すところが可愛すぎます。さて、子猫たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加