【海外の反応】「君の髪の中に、何かいるみたいなんだけど…」

何やら異変に気づいた家族が、彼女の肩にカメラをズームすると…

…飼い猫にとって、これ以上安全な場所は他に無いかもしれません。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/ZZltM4VFxkQ

タイトル

「君の髪の中に、何かがいるみたいなんだけど…」

【海外の反応】トップコメント

■ 「彼女が何か食べようとしたら攻撃だ。それまでここで待機する-猫」

■ 彼は守り、そして戦う。しかし彼にとってそれ以上に重要なのは、おやつだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 私は、猫をポケットに入れておく方が好きだな。例えばこんな感じで…

あるいは、こんな感じで

■ 彼女が犬派の投稿に「イイね」をあげたら、引っ掻くんだ

■ 彼女:「しーっ。すっごくイイもの見たい? 」 俺:「見たいかも。で、なに?」  彼女 :「 … 」

■ 

■ 介助猫だね

(ソース:https://imgur.com/gallery/axPiESW

【豆知識】

アメリカの行動主義診療認定獣医、ワイラニ・サン博士は、猫が飼い主のそばを離れない時に考えられる主な理由として、空腹、好奇心(普段は入れない部屋を見たい時など)、注意喚起(不安を解消する手段として飼い主の気を引きたい時など)をあげています。

(ソース:http://www.vetstreet.com/

Day 112 - Excuses

【ドリトル君の独り言】

カメラがズームした時は、オカルト・バラエティー番組を思い出しました。

こちらのビデオは「飼い主の後についてくる猫たち・決定版」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする