【海外の反応】人間みたいに腰掛けるニャンコ

人間みたいにテーブルに腰掛ける猫、“レッド”をご覧ください。

飼い主さんによると、“レッド”はしばしばこんな風にテーブルに腰掛けているそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「レッドの飼い主さん:これがうちの猫のレッドです。彼は時々これをやります。撮影できて良かったですw」

【海外の反応】トップコメント

■ なんてことだ!彼らは人間みたいな座り方を進化させているぞ!

 ■ くるぶし、交差させてるw

【海外の反応】その他のコメント

■ 素晴らしいビデオだね。最初はテーブルの植木鉢を落とそうとしてるのかと思った

■ 紅茶をすすりながら「そう言えばジェーン、お子さんはお元気?」

■ 猫じゃないな。座る前に鉢を落とそうとしないことからして明らかだろ

 ■ 金で雇われた俳優かい?

■ 猫が人間みたいに座る画像は見たことがあるけど、ビデオは初めてだね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫が飼い主の膝の上に座ろうとするのは、温かいから、安心感があるから、つながりを感じたいから、信頼を示すためなどの理由があるとされています。(ソース: catster.com

Tashi on Heather's lap

【ドリトル君の独り言】

慣れた前脚の動きからして偶然のアクションではなさそうですねw さて、人間みたいな猫がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!(有名なCMですw)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加