キャットフードのパッケージの猫にくりそつなうちの猫

海外では有名なキャットフードブランド“ウィスカス (Whiskas )”のパッケージにそっくりなニャンコです。同じ猫に見えませんが、こちらのニャンコはモデル業とは無関係なのだそうです…

額の“M”字型の模様なんかそっくりですよねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「これ、僕だよ!」

【海外の反応】トップコメント

■ ウィスカスの猫を飼ってるなんて信じられない!セレブじゃん!

【海外の反応】その他のコメント

■ あなたの猫にウィスカスなんてあげちゃダメ。まったくの屑

 ■ まあ、猫版マクドナルドみたいなもんだから

■ 明らかに若干の違いはあるけどね。どっちの猫も可愛いw

(ソース: reddit.com

【豆知識】

日本では「トラ猫」と呼ばれる額に“ M ”の文字が現れている飼い猫のことを英語圏では“ Tabby Cat ”と呼びます。(ソース: wikipedia.org

Tabby Cat

【ドリトル君の独り言】

ニャンコの表情もどことなく誇らしげですね!さて、本物のウィスカスキャットが登場するウィスカスのコマーシャルが見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加