【海外の反応】モデルさんも大混乱⁈ファッションショーのキャット・ウォークに「本物」乱入!!

トルコのイスタンブールで開催中のエスモード・インターナショナル・ファッションショー。そのステージ上で、モデルに混じって見事なキャット・ウォークを披露したのは…

Random cat walks on catwalk during Turkish fashion show

まるで演出の一部であるかのように登場し、観客の視線を釘付けにしたこの猫ですが、主催者によると持ち主は分かっていないようです…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

タイトル

「トルコのファッションショーに突然現れた猫」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫、デザイナーでしょ?

■ そう思って見ると、そんな風にも見えてくるよねw

【海外の反応】その他のコメント

■ なるほど、これがキャットウォークってやつでしょ?

■ ”イエス!イッツ・オンザ・キャットウォーク♪”

■ これで確信した。トルコで走り回ってたやつらは、猫だったんだ…

■ 

(ソース:imgur.com

【豆知識】

家猫が一日で歩ける距離は、天候や環境に左右されるものの、最大で8~16キロ程度とされています。もっとも、たいていの家猫は家の周囲1.6~3.2キロを歩く程度です。(ソース:justanswer.com

Walking wild cat

【ドリトル君の独り言】

猫に注目が集まってしまったにもかかわらず、喜ぶ観客のためにショーを続行したデザイナーとモデルさんたちのプロ根性に敬意を表したいですね。

さて、ステージに乱入し観客の目を釘付けにしたペットをもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    ファッションよりも可愛い猫の方が注目されてる

    可愛いは正義なんだね