【海外の反応】猫の恐怖におびえながらも、懸命に使命を果たそうとするワンコ

飼い主さんが投げたボールは、無情にも、猫が占拠するベッドの向こうに落下します…

猫が見逃してくれるのではないかというワンコの淡い期待は、猫パンチによって木っ端みじんに打ち砕かれたのでした。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「うちの敷地から出ていけ」

【海外の反応】トップコメント

■ たぶん、あのベットも犬のものだと思うよ。…かつては

■ 間違いない

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの猫も、哀れなうちの犬からオモチャを取り上げたんだ。なんか腹立たしくも、おかしな気分でその様子を見てたんだけどw それにしても、彼からオモチャを取り返すのはちょっと怖いよね

■ 飼い主はわざとやったね。いっぱいなでてもらって、おやつもたくさんもらわなきゃ割に合わないよな…

■ この犬には、もっとましな人間に飼われる資格がある

■ こういう時って、猫は爪を立てるの?

■ ケースバイケースだね。うちの猫は爪を引っ込めて殴るけど

■ 何て奴なんだ!もちろん、頭にくるのはこの猫じゃなくて、この人間だけどな!

(ソース:reddit.com

【豆知識】

一般的に、猫の爪は後脚よりも前脚の方が鋭いとされています。(ソース:lifewithchcats.com

"Talk to the Paw"

【ドリトル君の独り言】

意地悪な要求に健気に応えようとするワンコが、悲しいですね…

さて、猫からベッドを取り返そうとする犬をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加