【海外の反応】カメも驚くことがあるのか?

冷血動物で爬虫類のカメも、ほかの動物のように驚くことがあるのでしょうか?

Did me a scare

映像を見る限り、たしかに驚いて飛び上がったようにも見えるのですが…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「脅かしちゃったかい?」

【海外の反応】トップコメント

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ スローモーション

■ 最初は、鏡の中の自分に驚いたのかと思ったw

■ 驚いたわけじゃなくて、相手に噛みつこうとしたカメがケースに跳ね返されたんだよ

■ こんなに素早く動けるなら、どうしてあんなにのろのろと道路を横切ってるんだ?

■ これは跳ね返されたんだよ。何百年もの間、対決する二匹のカメの間にプラスチックのケースなんて存在しなかったんだ

■ こんなにスピーディーなカメを見たのは初めてだ

■ 水の中にいる方は、ずいぶん邪悪な奴だな

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ヘビやワニを差し置いて、カメは地球上で最も古くから存在する爬虫類です。(ソース:natgeokids.com

turtle in the sand

【ドリトル君の独り言】

「攻撃を受けて反撃を試みたカメが、ケースにぶつかって跳ね返された」という見解が多かったようですが、果たして真相は…⁇

さて、カメのおもしろ動画がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加