【海外の反応】ピットブル VS エリマキトカゲ

さすがのピットブルも、攻撃的なエリマキトカゲの前では完全な腰砕け状態ですね…

インドネシアにお住いのウイルソンさんのペット達でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

【タイトル】

「俺様が新しい番犬だ!」

【海外の反応】トップコメント

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ かわいそうな犬の耳!

 ■ 少なくともシッポはそのままだよ

■ ピットブルは番犬じゃない、恋人さ。もし番犬がほしいならチャウチャウを飼いな。彼らは2000年以上も番犬として繁殖されてきたんだから

■ 合言葉が言えなかったに違いない

■ かわいそうなピットブル「なんだって君は、そんなに攻撃的なんだよ⁉…頼むよまったく」

■ トカゲはご機嫌斜め

(ソース:imgur.com

【豆知識】

身の危険を感じたエリマキトカゲは、後ろ脚で立ち上がり、首のまわりのひだが付いた皮膚を広げて敵を威嚇しますが、その脅しが通用しないことが判ると安全な場所まで一目散に逃げだします。(ソース:nationalgeographic.com

Frill Necked Lizard on a Tree

【ドリトル君の独り言】

ピットブルをビビらせるとは見事なこけおどしですね。さて、エリマキトカゲのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加