【海外の反応】日本犬に似合う?ハロウィーン・コスチュームに複雑な反応を見せるシバイヌ

日本犬に似合いそうなハロウィーン用コスチュームと言えば、…こ、これですか?

Getting ready for Halloween ! from r/shiba

確かにサイズ的には、割とちょうど良さそうですね…ネタとシャリのバランスを含めw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ハロウィーンに向けて準備よし!」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼女、スリルを感じてるみたいね

■(飼い主さん)彼女はコスチュームが嫌いなんだけど、落ち着かせる効果があるみたい。子供達がお菓子をもらいに来ても、おとなしくしてくれたら良いんだけど

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼女、全然うれしそうじゃないね

■ 彼女の目「まじで…」

■ すごいわ!これどこで買ったの?

■ (飼い主さん)ペッツマートよ

■ わああああああああ!うちの犬も同じスシを買ったのよ!彼が独りじゃなくて嬉しいわ!!

■(飼い主さん)うちの子は、このコスチュームが嫌いなんだけどね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬にコスチュームを着せる時は、運動の妨げになるもの、視野を狭めるもの、あるいは聴覚を妨げるものは避けましょう。さらには、呼吸、食事、排泄、あるいは鳴いたりするのを妨げないよう注意が必要です。(ソース:care.com

Bewitching Benni Girl

【ドリトル君の独り言】

他の犬種よりは着こなしていると言えるかもしれません…

さて、ワンコのハロウィーンコスチュームがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加