【海外の反応】「可愛い小鹿ちゃんみたいな、うちのシバイヌ」

ハロウィーン用に小鹿に扮したシバイヌです…

I shouldn’t fawn over my shiba, but she’s such a little dear from r/shiba

飼い主さんによると、背中の斑点は水で落とせる無害な水性絵具で描かれているそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「うちのシバイヌを褒めすぎるのもなんだけど、この娘ってほんとに可愛い小鹿ちゃんなの」

【海外の反応】トップコメント

■ この斑点、本物なの?

■ (飼い主さん)アクリル絵具(無害で水性)で描いたの。去年のハロウィーン用 ☺

【海外の反応】その他のコメント

■ なるほど。これは健全な扮装だわw

■ かわいいコスチュームね。彼女の名前は?

■ (飼い主さん)チヨ。インターネットによると”1000年に渡り世代が受け継がれてきた子供”っていう意味なんだって。でもインターネットの情報って、ホントじゃないこともあるから

■ その通り。”千”は1000年、”代”は世代を意味する。子供っていう解釈は少し詩的すぎるけど、”千代子”からとったのかも。”子”は子供を意味する漢字で、女性の名前の最後についてることもある

■ おお、神よ(※”ディア=鹿・ロード”)

■ これ、うちのシバイヌにためしてみるわ!なにしろバンダナをつけるのさえ嫌がるから、このアイデアはうちの子にぴったり

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ASPCアニマルホスピタルのマーフィー獣医師によると、犬が嫌がる場合は、無理やり全身コスチュームを着せてストレスを与えないようにしなければなりません。ちょっとしたリボンやバンダナでも立派なコスチュームになります。(ソース:care.com

Pit Bull Dog with Halloween Decorations

【ドリトル君の独り言】

シバイヌならではのコスチューム・アイデアと言えるかもしれませんねw

さて、話題は変わって、本物の小鹿とワンコの友情物語が見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加