「いつものドライブ。いつもの空騒ぎ」落ち着きのない犬、耐え忍ぶ猫

ペットの二大勢力と言えば、犬と猫。どちらか選ぶなんてとてもできない、あるいは、そもそも比べることなんてできない、と答える人も多いことでしょう。

ただ、今回の動画を見れば、猫派に票が集まるかもしれません….

A Very HAIRY Ride!!

票は票でも、同情票ですけど。

ソース:https://www.youtube.com/watch?v=QJIO4khY3OA

タイトル

「犬の毛まみれの乗車」

【海外の反応】トップコメント

■ かわいそうな猫、周りを犬が飛び回っているなかで必至につかまっているよ

【海外の反応】その他のコメント

■ これ、実際は犬が猫を落ち着かせよとしているのでは?

■ 「だいじょうぶだよ猫さん、私が守ってあげるよ」

■ 私もそう思った。「あら、そこに居たんだね!よかったわ!どこにいくの?ここにいなさいよ」

■ それも、犬が猫の上に飛びのっちゃうまでの話だけどね

■ 「犬!何なんだよ、お前は。。。ありがとな!顔の真ん前で息してくれて」

■ ・・・いかにも犬だ・・・

■ 落ち着いている茶猫だね

豆知識

乗り物酔いし易いのは、猫よりも犬と言われています。また犬は年齢が高くなるほど乗り物酔いし易くなります。(参照:PetCare ex)

ドリトル君の独り言

猫にとっては、犬と一緒の車の中ほど飼い主にアピールできる場所はないかもしれませんね、

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする