【海外の反応】「小ぶりな2匹のシロクマ??」サモエドと小さな飼い主さん

どちらが飼い主さんかちょっと判りにくいかもしれませんが、尻もちをついてるほうです。

Lead the way, mini hooman

犬の飼い主さんに対する優しさが伝わってきますね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BbFb0iBlb0t

タイトル

「お先にどうぞ、ちっちゃい人間さん」

【海外の反応】トップコメント

■ サモエドってゴージャスな犬だよね

■ この旦那は、雲みたいだね

■ うちの従兄は9匹も飼ってます

■ 犬と赤ちゃんに+1。それにしても、なによこれ、何から何まで真っ白じゃないの

【海外の反応】その他のコメント

■ これ小ぶりなシロクマじゃないの?

■ 

■ 赤ちゃん倒れたよ!振り返れよ、兄ちゃん

■ 犬「あらま!ごめん、ごめん、今行くから!!」

■ 

■ 人類はよくオオカミをここまで飼いならしね。たとえ無力な人類がいても、襲うかわりに「あなたに従います」って態度なんだもん

■ うちの犬だったら、この子は凧みたいなことになってるw

■ 雲が雲を連れてる…

(ソース:https://imgur.com/gallery/WVW2rtE

【豆知識】

サモエドはとても賢い犬で、犬を飼う準備が不足している飼い主に対しては挑戦的な態度を示すことがあります。昔から人と一緒に働いてきた犬種らしい独立心があり、飼い主がリーダーシップを示すことを期待しています。

サモエドの高い知性が、彼らを頑固な犬にするのか、服従する犬にするかは、飼い主次第です。(ソース:http://www.akc.org/

hurry up

【ドリトル君の独り言】

サモエドは子供にやさしい犬としても知られています。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    知り合いに飼ってる人いるけど、頭いい、それにやさしい。
    でも抜け毛がすごすぎる。