【海外の反応】究極のワンコ向けハロウィン用コスチューム?

ペット用コスチュームも、ついにここまで来たのでしょうか…?

Doggo Halloween costumes have peaked

犬種は不明です(…)が、ワンコの体調が気になります。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「犬用ハロウィーン・コスチュームの頂点」

【海外の反応】トップコメント

■ 確かに可愛いけど、私は犬に全身コスチュームは着せないと思う。だって、なでてあげる場所が分からなくなっちゃうから

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫の方が手軽そう

What what elephant butt

■ オーマイガー!なんて可愛いのかしら!

■ この犬、訓練されてると思う?それともホントに倒れたと思う?

■ 最初はホントに倒れたのかと思ったの。頭が重そうだから。でも、何度も見直して、飼い主さんが引き起こした時に、訓練された動きだってわかった。ホントに可愛いわ!

■ 笑った!最初の3秒間は本物のゾウだと思ったよw

■ これと全く同じ芸を、うちの地元のサーカスがやってる。最後にコスチュームを脱いでプードルが出てくるんだ (※これでしょうか…?)

■ いったいどうやって呼吸してるんだ?

■ コメントを読む限り、どうやらそれほど心配しなくても大丈夫みたいだね

■ 驚いたな。ここには犬の飼い主がいないのか?

(ソース:reddit.com

【豆知識】

アメリカのナショナル・リテイル・フェデレーションが2015年に行った調査によると、全米の2000万人のペットオーナーが購入したハロウィーン用ペット用品の総額は3億5000万ドル(約394億円)に達しました。(ソース:dogtime.com

Hotdog dog costume

【ドリトル君の独り言】

どうやら訓練された犬だったようですね。。。

さて、ゾウのコスチューム姿のワンコをもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    犬もアホな飼い主に当たると、生きていくのに苦労するんだな・・