【海外の反応】新鮮な乳製品が評判(?)のスーパー

オーストリア第三の観光地ゼルデンに隣接する小さな集落レンゲンフェルト。個人経営の小さなホテルの一階にある食料品スーパーから出てきたのは…

Moo, I said fuckin moo!

どういうわけか、あまり違和感が感じられませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「”モ~”、だから”モ~”って言ってんだろうが」

【海外の反応】トップコメント

■ (”モ~”って聞いて)最初、歩いてる女の子をからかってるのかと思ったよw

■ 真面目な話、彼女って平均以上のサイズだよな

【海外の反応】その他のコメント

■ やっぱ、”スパー”(※)だよな(もみの木がシンボルのヨーロッパで店舗展開する食料品チェーン)

■ どうしてまた?最期の時を迎える前に肉屋に敬意を払いに行ったのか?

■ ミルクが新鮮そう

■ このホテルのサイトをチェックしたよ。どうやら牛は施設の一部ってわけじゃないみたいだね

■ これどこなの?

■ オーストリアのレンゲンフェルト

■ 

(ソース:imgur.com

【豆知識】

濃い赤褐色に白い斑点があるピンツガウエル(Pinzgauer)は、オーストリア中部ザルツブルグ地方のピンツガウ谷が原産の乳肉兼用種です。肉質が良い上級肉が多くとれることで知られています。(ソース:zookan.lin.gr.jp

Wanderung auf dem Zettersfeld am 29.7.2012

【ドリトル君の独り言】

ストレスのない環境でのんびり育てられていることが、評判の良い乳製品や食肉製品の生産につながっているようですね。

さて、オーストリアの牛をもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 774 より:

    SPARは日本にも展開してたな、かつて