彼女の気を引くために野生の馬に乗ろうとした男の末路…

この状況で彼女にカメラを向けられたら、他に選択肢はなかったのでしょう…

お気の毒様です。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「彼女の気を惹こうとして馬に乗ろうとした男」

【海外の反応】トップコメント

■ あるいは、最高のフードのかぶり方

【海外の反応】その他のコメント

■ どうしてこれが野生の馬になるわけ? 予想外なことに驚いた馬なら、みんなこんなふうに人を跳ね除け、蹴り上げ、そして走り出すよ。 野生の馬だったら、男が近づくことさえ許さないよ!

■ こういう時って、後になって痛みが襲ってくるんだよね

■ 頭を蹴られなくて本当に幸運だった。これまでに、馬に蹴られて何人も死んでるんだから

(ソース: reddit.com

【豆知識】

「馬は左から乗らないといけない」という古くからある教えは、伝統的なしきたりに基づくものです。昔の兵士が剣を左側にさしていたため、馬を傷つけないように左から乗るようになったという説があります。(ソース: horseandrider.com

DUKE OF CAMBRIDGE TAKES THE SALUTE  FOR HIS FIRST COLONELOS REVIEW

【ドリトル君の独り言】

フードのお陰で恥ずかしさを隠せたのは幸運でしたねw さて、野生の馬たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加