殺処分の危機を乗り越えた後の初めてのお散歩で喜びを爆発させる元保護犬

こちらはテイタム。シェルターで保護されてから初めて出かけるお散歩です。彼の興奮ぶりご覧ください!

生きてることの喜びが伝わってきますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「もらわれてから初めてのお散歩」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼はウサギに育てられたの?

 ■ シェルターにいた時の習慣で、ジャンプして視界を広げようとしてるのかも。もうその必要はないわけだけどw

【海外の反応】その他のコメント

■ こうやってジャンプすることをずっと夢見てたんだろうね

■ もう彼のジャンプを妨げる天井はない。飛び上がれ!

■ オーマイガー!文字どおり喜びに舞い踊ってるって感じ。今まで見た中で一番だよ。前に話題になったハリウッドにいた犬みたい

■ 散歩っていうよりは、ジャンプだよね

■ 名前をつけるならウサギちゃんがいい

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アメリカでは毎年390万匹の犬が保護施設に引き取られます。そのうち、飼い主さんが見つかるのは、15-20%とされています。(ソース: dosomething.org

Pitbull in Denver

【ドリトル君の独り言】

この犬には、喜びを爆発させる資格が十分すぎるほどありますよねw さて、ジャンプで有名になったワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加