「あの時の気持ち:注目を集めたと思ったら、すぐに誰かに持っていかれた時」

ご自慢の赤いオープンカー、人に見せびらかしたくなる気持ちもわかります。信号待ちで注目を集めたのもつかの間、それを後から来た他の車に、しかも自分と同じ赤いオープンカーに持っていかれたとなると悔しさもひとしおでしょう。おまけにハンドルを握っているのは、ファッショナブルでクールなドライバーです。

TFW you think you’re showing off pulling up to a red light and get showed up instantly 

彼はこのショックから立ち直れるのでしょうか?

タイトル

「あの時の気持ち:注目を集めたと思ったら、すぐに誰かに持っていかれた時」」

【海外の反応】トップコメント

■ OK、ちょっと待った。この動画”イイね”が多すぎないか?このベンツ?嫉妬の目つき?犬がすごいから?背の高いお父さんのハイ・ソックス?

■ しかもこの犬、レイダースのシャツまで着てるんだよ。この投稿には全て揃ってる

■ ベンツの営業だけど、あの車欲しいよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 真面目な話。この動物は何?大きなトカゲ?それとも犬?

■ スティッチだよ

■ 犬だよ

■ フレンチ・ブルドッグなんだよね

bout to watch a pirated version of 50 shades darker ⚡️#girlsnight @kt_omiller @napkinapocalypse @miss__sara__ @jharriger @iampriscilla

PAM. 7さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 –

豆知識

フレンチブルドッグは18世紀に渡仏した英国人織物職人が飼っていたブルドッグを連れて行ったことから交配が進み誕生した犬種とされています。

ドリトル君の独り言

このフレンチブルドッグの”パム”、このビデオで一躍有名になりました。グッズ販売もしているみたいです。興味のある方はhttps://pamwear.com/からどうぞ。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする