サファリパークの思い出「ラマ・アタック」

マイカーの中から動物を間近に観察できるサファリパークですが、来園者はいくつかのルールを守らなければなりません。主なルールには「車から降りないこと」「ペットは持ち込まないこと」そして…

Let’s go feed the animals, it’ll be fun they said.

・・・「窓を開けないこと」などがあります。

ソース(音声付き)

タイトル

「さあ動物にエサをあげてみましょう、楽しく思える程度に」

【海外の反応】トップコメント

■ 後部座席の子供は一生怖がることになるだろうな

■ フラッシュバック:赤鼻のルドルフ

【海外の反応】その他のコメント

■ どうしてみんなサファリパークなんかに行きたいんだろう。いつも誰かが車の中で動物になめまわされているビデオばっかりじゃない

■ 音が無い方が面白いね

■ 音があったほうがだんぜん面白い。両親がずっと笑ってるんだもの

■ 子供たちの社会生活はどうなちゃうんだろうね。親はインターネットで有名になりたくて投稿したんだろうけど。なんて世の中なんだ

■ このラマ。かわいい!

豆知識

世界で初めて開園されたサファリパークは、1953年にアメリカ・フロリダ州ボカラトン市に開園したアフリカ・USA・パークです。年間30万人もの来園者が訪れる人気施設でしたが、周辺の宅地開発が進み近隣住民から交通渋滞や騒音に関するクレームが増えたことから1961年に閉園されることになりました。

ドリトル君の独り言

猛獣ゾーンでなくてよかったですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする