お風呂嫌いのワンコの飼い主さんが夢見る「理想の入浴タイム」…

飼い主さんから「お風呂に入る時間だよ」と告げられた時の、賢すぎるグレートデンの行動をご覧ください…

さすが超大型犬!人間用バスタブがピッタリサイズとは手間いらずですねw  お風呂嫌いのワンコの飼い主さんにとっては、まさに夢のような動画でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「お風呂の時間にやるべきことがちゃんと分っている賢いグレートデン」

【海外の反応】トップコメント

■  うちの犬にとって 「お風呂の時間ですよ」は、隠れたり、不愉快な気持ちを大声で伝えるための合図です…

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬:自分の運命を受け入れるよ。お風呂には入らないとね。 散歩に連れて行ってもらったり、お腹をさすってもらうために、僕が払わなければならない犠牲なんだ。 ハァ~、しかたないよな。人間さん、とっとと済ませようぜ

■ うちの子供たちに入浴タイムをしつけなきゃ。水が怖いみたいなんだよね

■ これはまた、良く訓練された馬だね ❤️

■ これは可愛いわw 二回見ちゃった。うちの犬も「お風呂の時間よ」って言うと逃げ出しちゃうのよね

■ お風呂の前に飼い主に抵抗しない犬を見たのは初めてだよ

(ソース:YouTube

【豆知識】

飼い犬の毛の長さ、運動量、アレルギー症状や皮膚の状態にもよりますが、最低3か月に1度はお風呂に入れることをお勧めします。(ソース: caninejournal.com

Rambo

【ドリトル君の独り言】

お風呂嫌いな超大型犬の飼い主さんは、さぞかし大変でしょうね…。さて、入浴中のワンコたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加