「トムとジェリー」を見た猫の反応

「トムとジェリー」を見た猫が興味を示したのは…

ジェリーに対する二匹の食らいつきがスゴイですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「 種の垣根を超える『トムとジェリー 』 の時代を超えた面白さ」

【海外の反応】トップコメント

■ あなたは「子猫のトレーニングクラス」でつまづきました。 階段では周りに注意してください。あなたはキャット・ウォッチリストに載りました

【海外の反応】その他のコメント

■ ストーリーは理解してないだろうけど、面白がっているようで、見ていて面白いよね。 画面の横や後ろを探したりして。 本当に夢中だよ

■ 画面の後ろを探すところがカワイイ!

■ テレビを見ている動物にはいつも感心させられる。 うちの犬は多分ほとんど目が見えないから、画面とかテレビの概念がないんだよ。映像を見せようとしても、彼の視線は画面を突き抜けてしまっているみたいなんだ

■ ドキュメンタリーだと思ってるのかな

■ こういう動画を見ると、人間以外の動物にもユーモアの概念があるのだろうか?って考えちゃうな。もし自分が猫で、こんな状況になったら、クスクス笑ってしまうのだろうか

■ 「トムとジェリー」を見ている猫だったら一日中見てられる

(ソース: reddit.com

【豆知識】

「トムとジェリー」のトムは、当初は“ジャスパー ” という名前でした。(ソース:The Tom Jerry.fandom.com

tom-and-jerry

【ドリトル君の独り言】

猫の反応が良くわかるカメラワークが素晴らしかったですねw さて、テレビを見るペットたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加