【海外の反応】まるでクロヒョウのような迫力で犬を威圧する猫

まるで獲物を狙うクロヒョウのような迫力で、犬を追い詰める猫です。

Demon Cat Activated from gifs

実はにらみ合いの前の小競り合い(ソースの動画参照)で劣勢に立たされた犬(ミニチュアシュナウザー)は、すでに戦闘意欲を失っていたようです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.facebook.com/barstoolsports/videos/10155687482392502/

タイトル

「デーモン・キャット、発動」

【海外の反応】トップコメント

■ 「我こそは、ニャーと鳴きしもの」

【海外の反応】その他のコメント

■ これは僕が好きな映画のひとつ「七人の侍」の決闘シーンを思い出させるね。経験不足の侍が立ち位置や構えを変えて、恐怖心を隠そうと叫びながら動き回るんだけど、もう一人の侍は構えたまま動かずに、じっとチャンスを待っているんだ

■ リンクは?

■ これだよ

■ 人類史上もっともすぐれた映画のひとつだ。素晴らしい芸術作品さ

■ この猫、怖いな

■ 経験から言って、このシュナウザーは猫を怒らせて当然のことをしたんだろうな

■ この猫なんていう種類なの?毛が茶色な猫ってあんまり見ないよね

■ ハバナ・ブラウンじゃないかな

■ バーミーズだと思うよ

■ 俺でさえ画面から後ずさりしちゃったよ。この猫、本気だよ

(ソース:https://www.reddit.com/r/gifs/comments/

【豆知識】

優れた聴力を持つミニチュアシュナイザーは、同じくドイツが原産のジャーマンシェパードと一緒に農家の番犬として飼われることが多い犬でした。ミニチュアシュナイザーは家畜を襲う捕食動物の足音を聞き分けると吠えてジャーマンシェパードに知らせ、ジャーマンシェパードが侵入者を追い払うという役割分担がありました。

(ソース:http://mentalfloss.com/article/

【ドリトル君の独り言】

この猫を見て日本の侍映画や、宮本武蔵を連想した人もいたようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加