【海外の反応】あたり一面ゴールデンレトリバーだらけな風景

あたり一面、ゴールデンレトリバーだらけな風景をご覧ください…

361 golden Retrievers celebrating the 150 anniversary of the bread

その数、なんと361匹です。実は今年2018年は、イギリスで現在のゴールデンレトリバーの祖先にあたる4匹が生まれてから150年目にあたるのだそうです。それを記念してスコットランドのゴールデンレトリバークラブが開催したイベントの様子でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:metro.co.uk

タイトル

「犬種誕生150周年を祝う、361匹のゴールデンレトリバー」

【海外の反応】トップコメント

■ いったいどれくらいの飼い主が、別の犬を連れて会場を後にしたんだろう?

■ お尻の穴の匂いを嗅げば簡単に分るだろ

■ 犬を飼ってれば、たとえ1000匹の中からだって自分の犬を見つけられるさ

【海外の反応】その他のコメント

■ テニスボールでも投げれば、それに殺到しそうだよね

■ 歴史上最大の縁戚関係にあるみなさんの集会

■ 「こっちに来な!」って叫んだらどうなるか、見ものだろうな

■ ディズニーワールドが地球上で最も幸せな場所の称号を譲った瞬間

■ うちの犬ならここにいるよ…あ、まずい

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ジャパンケネルクラブが公開した2017年の犬種別犬籍登録頭数ランキングで、ゴールデンレトリバーは大型犬で最上位の12位にランクされています。(ソース:jkc.or.jp

Inugami Sisters Return 2

【ドリトル君の独り言】

愛犬を連れてこんな集会に出かけたら、リーシュや首輪に緩みが無いか思わず確認してしまいそうです。

ゴールデンレトリバーの面白映像をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加