【海外の反応】水泳中のラブラドールレトリバーの背中に飛び乗るヨークシャーテリア

飼い主さんにプールに飛び込むように命じられたヨークシャーテリアのサディー。先に泳いでいたラブラドールレトリバーのリリーの背中に、まるでカウボーイが乗馬するように勇ましく飛び乗ります。

Hitchin’ a ride!

泳ぎが上手いラブラドールレトリバーが友達でよかったですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/xiQ3qO7jHkE

タイトル

「ヒッチハイク!」

【海外の反応】トップコメント

■ 「乗っかっちゃった!」

【海外の反応】その他のコメント

■ ヨークシャーテリアって、小さいのに自分よりもずっと大きな犬にも強気な態度で接するところが好きだ

■ わたしの親友もヨーキー、名前はラナ

■ あの小っちゃな一生懸命なジャンプが可愛いな

■ 驚いたな!この小っちゃな脚はまるでスプリングみたいだ!

■ ハイヨーシルバー!

■ 小さい犬って機知に富んでるよね!

■ 見事な着地だな、おチビちゃん

(ソース:http://imgur.com/gallery/7IWIsDV

【豆知識】

ビクトリア朝時代のイギリスでヨークシャーテリアが飼われ始めた頃は、織工を中心とした労働者階級に愛された犬でした。現在のようにファッショナブルなペットとして扱われ始めたのは19世紀後半からです。(ソース: American Kennel Club

【ドリトル君の独り言】

海外でも、ヨークシャーテリアの勇ましい性格、とりわけ「自分がどれだけ小さいか理解していないところ」が好きだという飼い主さんが少なくないようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加