【海外の反応】「できれば内緒にしておきたかった…」アメリカの警察犬の恥ずかしい姿

アメリカ・サウスダコタ州ラピッドシティの警察署。本格的な冬の到来を前に、警察犬がスノーブーツを試着しました。

もともと雪や氷に強い犬の肉球ですが、道路の凍結防止剤から保護するためには、こうしたスノーブーツが有効なのだそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「スノーブーツを初めて履いた警察犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 「俺様は法の執行官だぞって、こんちきしょう!」犬

 ■ 「こんな俺様を、どこのどいつが真面目に扱うって言うんだ?」

【海外の反応】その他のコメント

■ 早くYoutubeでニャンコ動画見なくちゃ

■ 靴をはいた動物の動画が、その日一番のおもしろ動画にならないはずがないよね

■ 今までに見た靴を履かされた犬の動画って、どれもこんな感じだよね。この後、どの犬も普通に歩けるようになるのか興味があるんだけど

 ■ うちの従兄の犬は、靴を履いて屋外に出ると普通に歩けるんだけど、屋内に戻るやいなや、こんな歩き方になっちゃうよw

(ソース:reddit.com

【豆知識】


犬は肉球のおかげで雪や氷の上を歩くのは得意です。犬が凍傷になることは稀ですが、肉球にひび割れや傷がつかないように注意しましょう。(ソース:phys.org

Paws

【ドリトル君の独り言】

このユーモラスな動きですが、スノーブーツに慣れていない犬には珍しいことではないようですね。さて、ブーツを履いた犬たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加