【海外の反応】思いのたけをキーボードにぶつけるワンコ

ほとばしる感情をキーボードに叩きつけています…

when the interviewer asks ‘how fast can you type’

どちらかと言うとオフィスワークよりも、ゲームプレイに向いているかもしれませんね…?

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「面接官にタイピングスピードを確認された時」

【海外の反応】トップコメント

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ 採用決定!

■ うちの犬も毛布の下で指を動かすと、こんな風にしてたな

■ 「穴なら毎分70は掘れます」

■ 「毎分200ワードは打てます。母国語ですけど」

■ ノートPCは開けたままにしないことだ

■ バーで大笑いしちまった

■ 秘書候補だわ..😂

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫がキーボードやノートPCの上を歩いたり、座ったりするのは、飼い主さんの注意を引くためです。これらの行動は、多くの場合、猫をなでてやったり、話しかけてやることでおさまります。(ソース:rd.com

Untitled

【ドリトル君の独り言】

それにしても、よくできたオモチャですね。(猫にもピッタリのサイズ!)

さて、ノートPCに夢中なワンコがもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加