【海外の反応】猫用段ボール~上級者編

飼い主さんお手製の戦車にご満悦のニャンコです…

I’m cat sitting. Cats need tanks. He didn’t even let me finish before claiming it. from r/aww

完成前に早くも自分のものにしてしまい、飼い主さんを困らせているそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「猫の世話をしてた僕。戦車が欲しかった猫。完成前なのに自分のものにしちゃった」

【海外の反応】トップコメント

■ ”ジョージ・C・キャットン将軍”

■ (飼い主さん)写真を撮る前に、まさにその文字を側面に書こうと思ってたんだ。今はもう書いたよ

【海外の反応】その他のコメント

■ なんてかっこいい戦車なんだ。すごいな!笑わせてもらったよ

■ つくり方を教えてよ。うちの猫も欲しがると思う

■ (飼い主さん)たいして手間はかかってないよ。じつはもう一つ作って別の猫にあげようと思ってるんだ。彼女が嫉妬しそうなんでw

■ あなたは素晴らしいキャット・シッターだわ!

■ 彼にぴったりだね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫が段ボールに入るのが好きな理由は、1日18時間睡眠する彼らにとって良い寝床であるだけでなく、敵から身を守るのに適しているため安心感を得られるからです。(ソース:telegraph.co.uk

sealed with a kiss

【ドリトル君の独り言】

猫と言えば段ボールですが、こうやってオモチャを工作してあげるのも楽しそうですねw

段ボールで遊ぶ猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加