【海外の反応】誰かに愛されたくて、試合中のサッカースタジアムに侵入したワンコ

誰かに愛されたかったワンコにとって、試合中のサッカースタジアムは最高の場所だったようです…

Good boy wanted some love so he interrupted football game from r/funny

ワンコの不思議な魅力は、選手の皆さんの足を完全に止めてしまったようです…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「誰かに愛されたくて、サッカーの試合を中断させたワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「フリオ、ピッチの外でやってくれるみたいに撫でておくれよ。う~ん、いい気持ちだ」

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼が連れ出される前に、みんなが撫ようとして近寄って来たところが良かったな

■ 史上最も可愛いストリーカーだね

■ 彼が犬を連れ出すときの表情は、僕が注文した料理を運んできたウィエイターを見る時の表情にそっくりだ

■ ワンコ「もう僕の勝ちだから、後は好きなようにやってよ」

■ なかにはもっと直接的にかかわりたいワンコもいるみたいだ

View post on imgur.com

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬をなでることは、人間の血圧を下げる効果があります。(ソース:buzzfeed.com

in Natalie's arms the day he came home

【ドリトル君の独り言】

スタジアムにやってくるワンコにも様々な理由があるようですねw

サッカーの試合に迷い込んだワンコがもっと見たい方は、こちらをどうぞ!(※サムネイルの画像はフェイクです)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加