2匹と8羽の集合写真

飼い主さんがペット達に等しく愛情を注いでいることが伝わってくる写真です。

Bob the golden retriever is best friends with eight birds and a hamster. [Updated] from aww

はたして撮影にどのくらい時間がかかったのか、考えるだけでも気が遠くなりそうです。

タイトル

「ゴールデンレトリバーのボブは8羽の鳥達と1匹のハムスターの親友です」

【海外の反応】トップコメント

■ やったぜ、ボブ!ボブ、よかったな!

【海外の反応】その他のコメント

■ 一体全体、どうやったら、みんなあんなにじっとしてるんだろう。接着剤か何か?

■ 動物と鳥たちに愛を。兄弟たちを腕の中に

■ そして羽の中に

■ ペットがペットを連れているみたい

■ 鳥たちはボブにべったりのハムスターに嫉妬しているかも

■ 愛にあふれた写真

■ 僕は自分のハムスターをあんなにじっとさせておけないよ。よくやった!

■ ゴールデンレトリバーはみんなの友達だね

豆知識

ハムスターは、超音波でお互いにコミュニケーションしていると考えられています。

ドリトル君の独り言

こういう写真を撮るときはビデオも撮影しておくと良いかもしれませんね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加