【海外の反応】「監視カメラが捉えた爆笑!?動物虐待未遂事件」

ブラジルのとあるストリートに設置された監視カメラが捉えたのは、路上に座り込んでスマホに夢中になっている若い男性。するとそこへ、一匹の野良犬が近づきます…

Spending too much time on your phone? from funny

散々な目に合ったにもかかわらず、男性の行為を批判する皆さんが少なくないようです。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BaPObhll2nO/?taken-by=videoloko

タイトル

「スマホに熱中しすぎでは?」

【海外の反応】トップコメント

■ 駆け寄った二匹目の犬「あ~あ。確かにかけられちゃってるわ、おしっこ」

【海外の反応】その他のコメント

■ 「捕まえてみなよ」

■  おしっこをかけられるより(※)、かけろだ (※pissed off=腹を立てる)

■  彼は一度に両方経験したねw

■ 二番目の犬も同じことするのかと期待しちゃったぞ!

■ 最初の犬は二重の意味で図々しいな。おしっこをかけた後で様子を確認してたもん

■ ここで優位性を強調しないと。この兄ちゃんは、自分のおしっこを自分にかけて縄張りを奪い返すべきだ!

■ この兄ちゃん、犬を蹴ろうとしやがった

■ あんた、第三世界に行ったことないんじゃない?それじゃあ、野良犬がどんなやつらか知らねえだろう?やつらは、クソみたいなもんなんだよ。あんたのペットじゃないし、ちょっとした友達ってわけでもないんだよ

■ 実際のところ、犬を蹴ろうとするような奴なんて、おそらく小便をかけられて当然なことをしてたんだろな。蹴ろうとする前は気の毒に思ったけど

■ やめろよ、この男のことを知りもしないくせに

■ あれは、ただの警告のキックだろ

■ 僕でも蹴ろうとしたと思うよ

■ 犬が振り返るために立ち止まって、10秒以上も奴を眺めてるところを見なよ。あんな風にして自分の優位性を誇示してるのさ

■ このひと、蹴りが下手だったね。幸運なことに…

(ソース:https://www.reddit.com/r/funny/

【豆知識】

犬がおしっこを街灯の支柱にかけるのを許すのは、案外危険な行為と言えるかもしれません。犬の尿に含まれる酸が金属を腐食させるためです。クロアチアでは2003年に犬の尿で腐食したと見られる街灯が倒壊する事故が発生。これを受けて、同年にはイングランドのダービーシャー州政府が75万ポンド(約1,120万円)を費やして、半年間で100万本の街灯を調査しました。(ソース:http://www.mirror.co.uk

Mans best friend?

【ドリトル君の独り言】

ビデオの男性ですが、後から近寄って来た犬に対する態度を見る限り、悪い人ではなかったのかもしれません…

なお、サンフランシスコ・ベイエリアで撮影されたこちらのビデオを見ても、今回のような犬の行動は、野良犬だけに限られたものではないようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無しさん より:

    2匹目の犬には何もしてないからただの報復。
    これは犬が悪い。