【海外の反応】頑固なシバイヌ

海外ではシバイヌのことを「頑固な犬」だと思っている皆さんが少なくないようですが、そんなイメージが広まったのは、こんな動画のせいかもしれませんね…

歩きたくないけど、枝はあきらめたくない…。世界中の愛犬家をうならせている(?)わがままっぷりをご覧ください!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「滑りやすい歩道では、枝につかまらないと」

【海外の反応】トップコメント

■ 史上もっともキュートな子

【海外の反応】その他のコメント

■ とっても滑りやすい子

 ■ 最も滑る子

■ これ何ていう犬?

 ■ シバイヌ

  ■ 欲しいんだけど、高いんだよね

  ■ うちには元保護犬で、生後13か月の男の子がいるの。素晴らしい犬だけど、しつけが大変。シバイヌはとってもスマートで、とっても頑固なの

   ■ このGif動画みればわかるよねw

■ 彼らって、イヌというよりもネコに近いよね

 ■ ネコみたいに手間がかからないっていう点をのぞけば

■ この歩道、よく整備されてるね。私有地内なの?

■ (投稿者)うちの近所の老人ホームの近くだから、車椅子のためかな

(ソース:reddit.com

【豆知識】

日本からアメリカに渡った 最初のシバイヌは、1954年に帰国した在日米軍関係者が連れ帰ったペットとされています。(ソース:akc.org

Kaji

【ドリトル君の独り言】

今日も世界のどこかで、頑固なシバイヌが歩道を滑っているに違いありません。さて、頑固なシバイヌがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加