【海外の反応】まるで2匹の猫のようにじゃれあう犬と猫

飼い主さん曰く、ほぼ同じサイズの彼らは、毎日のように、こんな風にじゃれ合っているそうです。

とっても仲が良さそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「うちの猫と犬はほぼ同じサイズ。これは彼らの日課です」

【海外の反応】トップコメント

■ 君の家の猫と犬は、どのくらいブラジリアン柔術をやってるの?

 ■ (飼い主さん)うちの猫は私のミャウ兵(傭兵w)としての訓練を受けてるの

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬と猫が遊んでいるのを見るのが大好き。とっても楽しそうね

■ 彼らはホントに可愛いいね。お互いに気を配りながら遊んでる

■ この動画の素晴らしいところは、犬がまるで二匹の猫が遊んでいるかのように振舞っているところだね

 ■ (飼い主さん)うちの犬は、猫と楽しく遊ぶには受け身になってあげなきゃいけないって学んだの

(ソース:reddit.com

【豆知識】

聴力に優れ、吠え声が大きいミニチュアシュナウザーは、 同じくドイツが原産で運動能力に優れたジャーマンシェパードとペアを組んで、番犬として活躍してきました。 (ソース:mentalfloss.com

Ruby

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんによると、こちらのミニチュアシュナウザーは、とってもニャンコ思いのワンコのようですねw さて、ミニチュアシュナウザーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加