愛犬第一主義の皆さんの日常

愛犬第一主義の皆さんは、愛犬のために行動することをためらいません…

一期一会を大切にする愛犬想いの飼い主さんでした!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「小さな犬、大きな犬に出会う」

【海外の反応】トップコメント

■ これはクールだけど、自分だったら偶然出会った犬を信頼して子犬を引き合わせるかな

 ■ この場面の前に、会話する時間があったのかもね。誰かが撮影することを思いつくまでの時間があったわけだし。もしかしたら、やらせかもしれないけど

  ■ やらせとは思わないけど、最初に「うちの犬を紹介してもいいかな?」程度の会話があっただろうね

  ■ このシェパードは全然だいじょうぶそうだよね。うん、おそらく会話があったと思うけどね

【海外の反応】その他のコメント

■ 自分がこの車の後ろだったら、もう少し待つことになってもかまわないわ。クールだよね

 ■ 残念ながら、みんながそんな風に考えるとは限らないよね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アメリカでは、年間10万匹以上の犬が乗車中の車が関連した交通事故に巻き込まれて命を落としています。また、彼らの大半は、ケージあるいは犬用シートベルトを利用していれば命が助かったと考えられています。(ソース: icalmpet.com

buckle up for safety

【ドリトル君の独り言】

犬を車に乗せる時は安全に充分注意しましょう!さて、乗車中のペット達のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加