サル軍団にグルーミングを頼むワンコ

インドにある村で、サル軍団にグルーミングしてもらうワンコです。

「犬猿の仲」というたとえは、ここでは通用しないようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「野良犬を仲間に迎えたサル軍団」

【海外の反応】トップコメント

■ 私が宇宙人に拉致された時も、ちょうどこんな感じだったな…。奴らは…あっ!気にしないでくれよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬は仲間を、サルは用心棒を手に入れた

■ 「こいつは、いい馬になるよ」by サル…多分

■ サルが犬のノミを食べてる

■ こういうの、もっと見たい…妙に満足感がある

■ サルを信用するな。やつらがフレンドリーなんてとんでもない

■ 恐怖で固まってるとか

(ソース:imgur.com

【豆知識】

個別な状況によりますが、一般的に、サルは猫や犬と仲良く共存できます。(ソース: Monkey Kisses.com

Monkey Imitating Dog

【ドリトル君の独り言】

これほど多くのサルに囲まれてリラックスできるのか、ちょっと気になります…。さて、サルと犬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加