【海外の反応】飼い主さんとストリートパフォーマンス(パントマイム)するワンコ

銅像のふりをするストリート・パフォーマンス「スタチュー」。おなじみのパントマイム芸ですが、こちらの”コンビ”は一味違います…

じっとしている時間は短いですが、文句を言う観客は少なそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「飼い主さんとストリートパフォーマンスする犬」

【海外の反応】トップコメント

■ このドラマティックなポーズはアカデミー賞ものだ

【海外の反応】その他のコメント

■ このパフォーマンスについて、この犬はどんな風に思ってるんだろう。どんなことを考えてるのかな? ずいぶんトレーニングに時間を費やしたに違いないけど

■ OK。これは最高に可愛いわw

■ うちの犬なんて、たった3秒間でもじっとさせておけないのに

■ このお利口さんが、たくさんご褒美をもらえるといいな!

■ 手持ちの現金全額を、喜んで渡してしまいそう

■ この犬は、一年を通じてどのくらいの時間こんな姿勢をとらされてるのだろうか?それを考えただけで、なんだか首が痛くなってきたよ

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

犬にトリックを教える時は、一度に複数教えることをお勧めします。一つのトリックだけを教えようとすると、それが失敗した時に行き詰ってしまいますし、訓練も単調になりがちです。(ソース: Dogmantics.com

15/52 - 2012 - Storm's Joy

【ドリトル君の独り言】

じっとしているだけでなく、ポーズを決めているところがすごいですね。さて、トレーニング中の犬たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加