【海外の反応】泣きっ面にカエル

我が子のおもしろビデオを撮影する機会に恵まれ、ご満悦のお母さん。泣き叫ぶ息子に、ようやく救いの手を差し伸べますが…

親子にとって忘れられない一日となったことは、想像に難くありませんw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Reddit.com)※音声付き

【タイトル】

「泣かなくてもよかったのに。少なくとも、あの時までは…」

【海外の反応】トップコメント

■ 生涯通じてのカエル嫌いが始まった瞬間

 ■ カエル嫌いの私も、この動画を見てマジで固まったわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 事態が急速に悪化する様子は、まさに悪夢の燃料補給っていう感じだね

■ オーマイガーw もし口に入ってたらどうなってたか想像できないわ

■ あんな目にあったのに、少なくとも彼はカエルを傷つけなかった。私だったら、腕から思いっきり払いのけたり、殺しちゃったりしただろうな

■ 彼はカエルが怖かったのだろうけど、あの怒りに満ちた泣き声は、お母さんの笑い声に向けられていたに違いないw

(ソース: Reddit.com

【豆知識】

たいていのカエルには上あごにのみ歯がありますが、それらは獲物を丸のみするまで口の中で抑えておくために使われます。(ソース: Smithsonian.com

PA233828

【ドリトル君の独り言】

それにしても、口の中に入らなくてラッキーでしたね。さて、何かとアンラッキーな子供たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加