【海外の反応】子犬でマッスル!

筋トレと子犬に夢中な飼い主さんが考えた、新しいエクササイズ。それが子犬ダンベルです!!

急速に重さを増す子犬ダンベルの特性を考えると、トレーニング期間はごく短いものになりそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「持ち上げられるの?」

【海外の反応】トップコメント

■ 子犬でパンプアップ

【海外の反応】その他のコメント

■ 2匹のまま毎日続ければ、かなりのマッチョになれるだろうね

■ セットの終わりに、ウエイトを床に叩きつけないようにお願いします

■ どちらか一匹が飛びついてくるまでは楽しそうw 可愛すぎる

■ 頭の横にオムツがあるのはなぜ?

■ 私のボーイフレンドがうちの猫の一匹を使ってこれをやってるわ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

生後7週間のオスのゴールデン・レトリバーの体重は平均1.36キロ、メスの体重は平均2.26キロです。(ソース:Official Golden Retriever.com

4 & 7 Checking it out

【ドリトル君の独り言】

子犬の時にしか楽しめないお遊びですねw さて、ゴールデン・レトリバーの成長の早さを実感したい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加