【海外の反応】家飲み派の夢?「愛犬ブーン君は、ビールゲッター!」

「休日は、缶ビールでも飲みながらテレビでスポーツ観戦が一番」という皆さんにとって、ブーン君は最高のパートナーかもしれません!

ブーン君が一緒なら、独りぼっちの週末も寂しくありませんね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「飼い主さんのためにビールを取ってきてくれる優しいワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ クールな犬だね!シェアしてくれてありがとう!

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬も幸せそうなところがイイね!!気に入ったよ!!

■ 犬にたっぷり愛情を注いで世話する日が来るのが待ち遠しいよw

■ 美しくて、賢くて、素晴らしい犬だね

■ 犬って、学ぶことも、働くことも大好きなんだよね

■ たとえこんな仕事でも、彼はご主人様に仕えることに誇りを感じているようだ

(ソース: facebook.com

【豆知識】

介助犬として採用される犬種として最も伝統的、かつ頻度が高いのは、ジャーマン・シェパード、ゴールデン・レトリバー、ラブラドール・レ トリバーです。(ソース:My Assistance Dog inc.

Service Dog... Maybe

【ドリトル君の独り言】

ブーン君のためにも、飼い主さんには、飲み過ぎと運動不足にご注意いただきたいものです。さて、お手伝い上手なワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加