「飲む・遊ぶ・寝る」水用食器が大好きな子犬

子犬にとって食器は、水を飲むものであり、水で遊ぶものであり、眠るものでもあります・・・・えっ?

Puppy plops into his water bowl to sleep

暑かったのかもしれませんね。

タイトル

寝るために水飲み用ボウルに飛び込む子犬

【海外の反応】トップコメント

■ アハハ!子犬が”ベッド”にのる様子が好き。なんておかしくてかわいい間違いなんでしょ

■ うちの犬もベッドからブランケットを引っぱり出してそのうえで寝てるけど、これはそれ以上に可愛らしいわね。彼はボウルの中ですごく幸せそうだし、ホントにかわいいわ

【海外の反応】その他のコメント

■ すごく可愛い!!ゴールデンレトリバーの子犬?

■ ソースによると、ゴールデンドゥードルみたい。ゴールデンレトリバーとプードルのミックス。フワフワしてて可愛い

■ 「水を全部かき出せば、ここで眠れるもんね」

■ もっと大きなプールが必要ね

■ とってもかわいいんだけど、自分の犬がこれをやったら嫌だよ

豆知識

ゴールデンドゥードルは、いわゆる「デザイナードッグ」の先駆けとなりました。最も最初に交配を手掛けたとされるオーストラリア王立盲人協会の子犬プロジェクト責任者だったウォーリー・コーナンさんによると、品種開発の目的は「アレルギー症の盲人向けに抜け毛が少ない盲導犬を育てること」だったそうです。(参照:The Australian

ドリトル君の独り言

コーナンさんは「デザイナードッグ」の生みの親となってしまったことを後悔し「できれば時計の針を戻したい」とまで語っているそうです。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加