【海外の反応】シカゴ警察「見習い」警官、溺れる犬を救助する

アメリカ・シカゴ警察の警官ジーン・ファリスさんは、4週間前に警察学校を卒業したばかりの見習い警官です。朝6時過ぎにミシガン湖に面した道路で発生した車4台がからむ自動車事故の現場に急行したところ、湖に落ちた犬を発見。ご覧のように無事に救助しました。

Police officer saves dog who fell in a river

事故現場上空を飛行中のヘリコプターから救出劇の一部始終が撮影され、全米各地のニュースで報道されました。なお犬の飼い主はまだ見つかっていない模様です。それでは海外の反応をどうぞ!

Chicago Police Department
Via Chicagotribune.com

(ソース:ビデオ)https://youtu.be/hKW277wYjSw(ソース:記事)http://www.chicagotribune.com/news/local/breaking/ct-officers-quick-to-pull-dog-from-lake-michigan-after-car-crash-20170613-story.html

【海外の反応】トップコメント

■ 犬がシッポを振りながら背を向けて、また湖に飛び込むことを半ば期待した

【海外の反応】その他のコメント

■ これが上空から撮影された現場の画像。警察官が犬からどれくらい離れていたかがわかる。(※ヘリコプターに搭乗していたカメラマンが投稿)

Dog rescued from Lake Michigan in Chicago by CPD

■ 愚かな犬と英雄的な警官。ハッピーエンディング

■ ジョギングしてた人、ただ通り過ぎてる…

■ 彼はスピードを落としてから振り返ってた。警官が犬を助けるのを見てまた走り出したようだね

■ 記者会見までやったんだね。ハハハ

■ 私、彼と結婚して犬を引き取りたいわ

■ ハイ!僕がその彼です

■ この警官は良い人だよ。このビデオはとても短い時間で僕をポジティブな気持ちにさせてくれた。今日はこれで満足だ

(ソース:https://www.reddit.com/r/HumansBeingBros/comments/6h2x6q/police_officer_saves_dog_who_fell_in_a_river/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

全ての犬が生まれつき泳げるわけではありません。犬は3つのグループに分かれます。泳げる犬、教えれば泳げる犬、そして水に近づけないほうがいい犬です。(ソース:Animal Planet

【ドリトル君の独り言】

事故では2人がケガをして病院で治療を受けているそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加